 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ゆっきーだよ。 

やぁやぁ皆さん久しぶり!ゆっきーだよ。
初めてこのブログ書くよ!ゆっきーだよ。




【ゆっきーだよ。】
・最近大泉洋大好き
・あの喋り方が好き
・シェアハウスはラスト2話だけ見た




そんな感じで今日もいつも通り練習でした。
なんやかんややってましたよ。


えびちゃんが可愛かった
さとしは可愛くなかった


まぁそんな感じです、ようは

ごめんいろは!今日は態度悪かったかな
いろは、さとし、えび、みな
台本読んでくれてありがとう。
参考になるとこいっぱいあった


とりあえず家で練習します。
いろは、けいさんに甘えてばっかやしな
自分の頭でも考えます!


つーわけで、今日も1日お疲れ様でした(´∀`*)
画像などない!載せ方わからん!
次はベアです、よろしくね。

[2013/03/29 23:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/16-c6a99965


