 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

本番まであと1日!ゲネ終了!! 

どうも化石掘りから無事生還した清水です!!(; ・`д・´)
久しぶりの劇団がゲネという・・・モテる男はつらいぜ(殴

という事で今日の活動報告!
前述したとおり、今日は本番前の総通し、ゲネを行いました!!
本番前日という事もあり、様々な準備に追われる忙しい部活となりました。
そんな中OGの方々にゲネを観てもらい、貴重な意見を頂きました!
今日頂いた指摘も考慮しながら最終調整・本番に臨みたいと思います!!
という事で最後に宣伝!

明日6月27日、演劇部の自主公演があります!
場所は厚生会館3F大ホール
14:00開場、14:30開演です!
劇は「幸か不幸か」、「明日のこと」の二本立てで
各劇の脚本演出を外崎椎名、佐藤みなみが務めます!!
無料ですので、是非是非観に来てください!!

という事で明日の本番も頑張っていきましょおおお!!!!
さらに!今日は!本番前日という事で!!ブログもスペシャル!!!
外崎椎名、佐藤みなみが続けて更新します!お楽しみに(/・ω・)/

[2015/06/26 23:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/160-f65e5be5


