スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

すぺしゃる? 


今晩は。
外崎椎奈です。
今回は公演を記念して(?)なんでしょうか、演出さんもブログを更新せよ!との命が出ましたので、更新させていただきます。

私が演出を務めます、「幸か不幸か」ですがこれが私の初脚本初演出です。
そのために、部員の皆さんに色々と迷惑をおかけしました。
装置とか、場転とか、小道具とか……
また、キャストにも演出……動きの付け方、話し方、劇として不自然ではないか……などがわからず迷走し、負担をかけてしまったなぁと思います。
本当に皆さんには、頭のさがる思いでいっぱいです。

ですが、今回の劇を通して演出という役職を学ぶことができて本当に良かったと思います。
先輩方に教わったこと、後輩に気づかせてもらったこと、そして同輩に支えてもらったこと。
これらを大切にして、今日までやってきました。
そして、今後もやっていきたいです。

不精に亘るなかりしか!
やるからには最後まで、の精神で頑張ります。

それでは、宣伝!
劇団PaP第1回自主公演
日時 6月27日
開演14:30 (開場30分前)
演目 「幸か不幸か」「明日のこと」

となっております!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

[2015/06/27 00:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/161-5bfcb0cf


