 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

これからが本番 

おはようございます!
劇団PaP3年目の佐藤みなみです!

みなさん今日ですよ!本番!
一年生のお披露目会です。

今回の私は脚本・演出担当です。
内容は、シリアスです。おそらく。少なくともギャグではないです。
私は役者の演技指導、主に頑張りました。
その他、照明、小道具、装置、音響は、それぞれの担当さんが、いろいろ知恵を絞って頑張ってくれました。
いい劇になっていると思うので、個人的には。とてもうれしいです。
劇をつくってる、って感じです。我が子・・・

最後の宣伝です。
14時開場、14時30分開演です。場所は、教育大厚生会館3階、大ホールです。

観に来てくださると、嬉しいです。本当に。
どうぞよろしくお願いします。

[2015/06/27 08:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/162-e1d779f7


