スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お礼と宣伝。 


こんばんわ!
期間限定☆ハスキー声のてぃーぬです。
私事ですか、風邪をこじらせてしまいました←



まずは!遅くなってしまいましたがお礼から。
一昨日、6月27日はわが劇団PaPの自主公演を行いました。
用意していた席が足りなくなるくらいたくさんの方に足をお運びいただきまして…
ありがたい限りです(*'ω'*)

1年生も無事、お披露目できました。
渋いベテラン刑事・武田役のずーみん、
最期まで演劇をしていたいゆうか役・ゆうか、
そして、表には出てないけれど照明として支えてくれたゆうや、
おつかれさま!

今後とも、劇団PaPをよろしくお願いいたします。



続きまして宣伝をば。
前回の私のターンの最後にもちらっと書きましたが、
私たちが同時進行で進めていたものです。
遂に皆さんにお知らせするときが来ましたのでお知らせいたします!

何事かといいますと、
7月26日(日)に函館市元町公園で行われます「道南フェスティバル」に参加させていただくことになりました!
そして、そこで劇をやらせていただけることに…!
普段お目にかかることのないたくさんの方にもぱっぷを見ていただけるチャンスと思い、さっそく今日から稽古をしています。
まぁぶっちゃけ、時間がないのも事実、脚本が書きあがっていないのも事実…。
ちなみに、今回の脚本担当は私です((
処女作です((イヤン
演出もやるみたいです((イヤン

まだまだこれから忙しいですが、
せっかくのチャンスを無駄にしないように精いっぱい頑張ります。

私たちの劇の他にも、楽しいイベントや美味しい食べ物もたくさんあるみたいなので!
皆様ぜひぜひ、7月26日は元町公園に足をお運びくださいませ!



と、いうわけで
恒例のリレータイムですね。
部活終わりに確認しなかったけど回しちゃっていいよね!←

じゃあ次は、舞監かな(^ω^)
今日もギャグが冴えわたってたゆうやにお願いしよう(^ω^)
よろしくね。

では、隠れ(?)ゆうやファンのてぃーぬでした(=゚ω゚)ノ


スポンサーサイト

[2015/06/30 22:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/163-5c466ba1


