スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

七夕が終わった 


七夕でしたね。わたしの願いは星になっても好きな人の隣にいることです。

退院しました。小笠原です(^p^p^p^)
帰ってきたら新入生はわさっといるし太ももの筋トレは変わってるしダイエットするとか言いながら走らない後輩はいるしで、もうすっかり慣れました。

えーと、先週の金曜日のブログをお願いされたんですけど惰性で書いてませんで、更新が遅れたこと、深くお詫び申し上げます。
先週の金曜日は道南フェスティバルの練習をして、先週の土曜日は道南フェスティバルの練習をして、今日火曜日は道南フェスティバルの練習をしました。

7月26日です!!@元町公園

滲み出る頭のよさのせいでバカな役はあまりやらないのですが、新境地開拓?のため、アホな子やっています。めんこい。

3年生から3人、2年生から2人の計5人のお芝居になっております。お時間あるかたはぜひ足をお運びください。詳細は後程!

織姫さまと彦星さまは無事に会えたんですかね。神様って意地悪。

それでは、次の部活は金曜日!誰が更新するかはお楽しみです👏!みんなのアイドル小笠原でした~☆☆☆がんばっちゃうぞ!
スポンサーサイト

[2015/07/08 00:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/164-144a6219


