スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

りんごは投げるものじゃなくて食べるもの 


こんばんは!みなさん元気ですか?わたしは元気です(^○^)これから徹夜で脚本暗記です。暗記パンが欲しいな。

今日の部活は、いつも通り道南フェスティバルの練習をしました。わたしの主な仕事は恋愛フラグをびんびんに立てるお手伝い☆得意分野です。楽しかった。そりゃあもう楽しかったさ。下世話なババアなんでね。

学んだことは、楽しんでやることと、ふざけてやることは違うってコト。ことこと。シチューかお前は!って感じですね。
わたしはすぐふざけちゃうんでね。反省しかないですね。いや、楽しんでるつもりなんですよ。でも結果的にふざけてしまう…。あれ、これ、ふざけてるんですね結局。ゴメンナサイ。ふざけてました。でも心意気はふざけてないってこと、覚えておいてください。ふざけてないんです、そう!楽しみすぎちゃうんです!あー、いい言葉みつかった。明日は楽しみすぎないように頑張ります。りんごは投げるものではなく食べるものなのです。

道南フェスティバルは函館・北斗・七飯など、つまり道南ですね、道南の魅力がいっぱいいっぱい詰まった作品になっています。わたしも初めて知ったことがたくさん…。住んでいるだけじゃわからないことってたくさんありますよね。

さてさて、わたしはこれから己と戦ってくるので、みなさんはよい夢をみてくださいね。あったかいお布団でぐっすりと眠る!こんな幸せなことが他にあるか!(byのび太)あー、一日中寝ていたーい。

スポンサーサイト

[2015/07/18 00:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/165-c199453b


