スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パスタうめぇ 

パスタって美味しいですよね~


安いし、すぐできるし、


今日の晩餐はないしょですがね


美味しいよなぁ


そんなこんなで今日も道南フェスの練習をしていました。僕は久々に年齢高めの役を演じます。高2いらいだなぁ。ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ本番ちけぇ!


最近一週間のうち土曜日が一番疲れるんですが、どうしてでしょうか。疲れてるときって無駄なことを不思議に思ったりしますよね。


今日思ったのは、硬貨を使って物買えるのって不思議だな
そして、空気無意識に吸えてる!なんで!?
ですね


昔飲んだ白ブドウジュースの味を思い出したい下村はこの辺で幕を引きましょう。

あ、忘れてた。


あなたの下村

みんなの下村

いや俺だけの下村でした


次回はじゃあ清水さんでお願いします。


あの清水さんです。あの。




スポンサーサイト

[2015/07/18 23:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/166-fc26f392


