 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

代打のひろさんだよ。 

皆の者久しぶりよの!!!

調子こいたすいません。

3年目ののんちゃんでございます。
自己紹介はリレーが回ってきたらやります。
回ってこなかったら知らない。うん。


さてさて。

実は宣伝をしていなかった。


劇団PaP新入生歓迎公演
4月26日(金曜日) 
18時15分開場
18時45分開演
場所:厚生会館大ホール


てな感じです。
是非皆様ご来場ください。お待ちしております。


誰か授業へのモチベーションをくれ。切実に・・・・。
今週はリハーサルだよう。みんな頑張れ(パソコン講習会の講師のためリハーサルに行けないクズ)

[2013/04/16 23:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/17-233afbde


