スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

諸々のお知らせとご挨拶! 


おはこんばんちは!
くりすてぃーぬです( •ω•ฅ)



まずは、先日行われました道南フェスティバルについて。
心配されていた天気もなんとかもってくれまして、なんとか無事(?)終えることができました。
団員一同納得か、と言われれば…(以下略)
しかしその分、学んだことは多かったと感じています。
次の大きな公演に向けていい経験ができた、と
これをきっかけにまたみんなでいい劇が作れれば、と
気合いが入りました。
私自身も、がっつり脚本に携わらせてもらうことができたので、
それが出来ただけでも、やってよかったなと思っています。



そして!上でもちらっと触れましたが!
次は大きな公演が控えております!
「箱館演劇ライン」というものに参加します!
昨年度までは「演劇フェスティバル」(通称:演フェス)と呼ばれてましたが、色々ありまして…( )

しかし!
去年よりも格段に豪華になっております!
な、な、なんと!
函館の劇団はもちろん、札幌、青森からも劇団をお呼びすることになりました!!
その中で我ら劇団PaPは、

11月20日/21日!
金森ホールにて!

公演を行います。
1公演ごとのチケットはもちろん、お得なパスチケットもありますよ!
とても素敵な雰囲気のホールなので、今からわくわくしています(*´ω)
お時間のあるかたはぜひ、今から予定に入れておいてください!←

詳細につきましては、また後日。
本格的な稽古が始まりましたら、お知らせいたします。



さて、早いもので明日から8月ですね。
我らが北海道教育大学函館校も、もうすぐ夏休みです。
ということで、稽古も少しばかりお休み期間に入ります。
お盆もありますしね。

それに伴って、このblogもしばらくお休みです。
稽古も本格的になる10月頃再開を予定しています。
もしかしたら、箱館演劇ラインのチラシができたり、詳細が決まったりしたらこっそり更新してるかも?

それは置いときまして…
それまで水面下で我々も準備を頑張ります!
3年生はこれで引退ですしね(´・ω・`)

よりよい作品を目指して!!
みなさんも、応援していただけると嬉しいです。



では夏が過ぎた頃、またお会いしましょう!
お相手はくりすてぃーぬでした( ・ω・)ノシ

スポンサーサイト

[2015/07/31 22:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/170-dae496a8


