 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

次に向けて 

こんばんは!劇団PaP3年目の佐藤みなみです!
深夜更新ですが、大学生なので許して下さい(^^)
このままいけば11月でもう引退です!

いまPaPでは何をしているかと言うと、
引退公演に向けて脚本を書いているところです。
そうです今回は脚本担当です。そしてそのまま演出も担当です。

脚本まだできてなくて残念な感じなんですけど、PaP最後の劇なんで、
悔いの無いように書き終えたいと思っています(^^)

公演日の詳細とか、劇の内容の詳細とかは、また後ほどきちんと発表します。
まだ確定ではないので・・・
パンフレット・チラシができ次第、一緒に載せます~。

何回も言いますが、悔いのない脚本にしたいです。
できるだけ。

それでは。次のブログは、また今度。

[2015/09/18 23:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/171-0f2f319d


