スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

 

こんにちは!今日から自動車学校に通い始めました吉松です!適性検査で精神状態が不安定って出たんですけどバリバリ元気です!





多分!!!!!!!!








夏休みが終わりぱっぷも本格的に活動が始まりました。次の公演に向けて張り切っております。どんな舞台になるんでしょう楽しみにしていてくだはい。むふ

昨日は、脚本持ったまま実際に立ち稽古をしました。まだそんなガチガチの稽古ってわけじゃなくてなんか、こう、自由に動きながら~って感じです。あと舞台装置?について話し合いました。でもなかなか良いアイデアが出ず、む~ん、って感じで終わりました。昨日はそんな感じです。

今日は(途中から参加したので最初の様子はわかりませんが)、舞台装置をつくりました~。徐々に色んなモノが出来てきています。でもまだ作るものはあるので気が抜けないね!
それと役者陣は改訂版の新しい脚本を使って動きながら最後まで通しました。そこで、ここはこうしたほうが良いんじゃないか~とか意見を言い合いました。どんどんイイものになってきていてワクワクしますね。ワクワク!

3年生は今回の公演で引退してしまうのでとても寂しいです。だからこそ良い舞台にしていきたいしお客さんにも、ぱっぷスゲェ!って、思ってもらいたいし、演劇スゲェ!とも思ってもらいたいです。

ぱっぷのメンバーはみんな学生です。プロフェッショナルな団体ではありませんが、学生にしかできない、ぱっぷにしかできない演劇をやれたら良いなあと思っております。

以上!初読み合わせのときに私の台本だけ途中までしかなくて、エッ…?ってなった吉松がお送りしました!
次は~、、、さきさん!


スポンサーサイト

[2015/10/03 20:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/173-943e291f


