 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

PaPついにCDデビュー!!? 

次は清水さん!
おっけ!!任せとけ!!
どうも清水です!!
今日の報告だ!!
今日は主に音響照明のタイミング合わせをやりました!!
やはり音響照明が入ると違うぜ!一気に劇やってる感UP!!!
そしてそんな中で生まれた奇跡の1枚・・・・!!!

1445009160082.jpg

これはCDジャケット飾れる!!ついにPaPもCDデビューだ!!!!!
下村の顔の青さがいい味だしてるね!!!
ということで以上が今日の報告です!!
ついに本番まで1カ月を切ろうとしています。
気合い入れて頑張りましょう!!
俺もセリフ覚えます!!!
だからみんなも覚えてね?(威圧)
ということで張り切っていきましょーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
次はりんか!!!君に決めた!!!!

[2015/10/17 00:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/176-62aa8d18


