スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

照明ないよな! 




今日は?今晩は?
もしくは、おはようございます。



今回裏方、音響をやらせていただいております、外崎です。



本日の部活では、音響照明とのあわせを行いました。

実際に、役者さんを交えて練習する機会は得られないので、有り難かったです。

今日のあわせで見つかった、いくつかの変更点や確認したところを次回以降の部活にしっかりといかしていきたいですね。






……そして、私事ではありますが、本日は迷言を生んでしまいました。
……まぁ…………タイトルのあれですね。
照明さん、誠に申し訳ない……



あと、総括を斬ろうとかはしてないです、誤解です。
後輩の私に対する理解に「解せぬ……」と思い続けている今日この頃です。


……とまぁ、こんな音響ですが、皆さんどうかよろしくお願いします。




それでは、私はこのあたりで失礼します。
次はふみかちゃんにお願いしますね。
スポンサーサイト

[2015/10/28 00:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/177-56926271


