スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

衣装合わせをしましたよ 


はい!どうも!
ふみかかと思いましたか?
いいえ、違うんです。ゆうかです。
ふみかに変わって私が今日の部活の様子をお伝えしましょう。

今日はまず衣装合わせをしました。
良いですね、衣装。なんか演劇してるって感じします。私は。
あ、ちなみに私今回いめこ担当してます。
今回も、ですね。引退するころには美しい衣装プランが書けるようになりたい!

衣装合わせの後は稽古に移りました。
今日は、あれ、なんだっけ、名前忘れたけど、役者がセリフ忘れてたら教える、みたいなやつをやりました。
普段裏やってるので練習の様子あまり見れないのですが、どんどん劇良くなってますよ!きっとまだまだ良くなります。楽しみですね!
ぜひ本番みにきてください。
以上が今日の報告です。

次は誰に回そうかな~。明日いるの誰だっけ。
うん、ずーみんにしよう。
よろしくずーみん!
スポンサーサイト

[2015/10/30 22:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/178-e0e91efe


