スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

いろはす、ブログ更新したよ。 


こんばんはー。
生熊です。
べあです。

さて、ブログを放置しすぎました。
すみません。

今日の話題はというと、
4月7日に行われたサークルオリエンテーションについてです。

と、言いましても
私の記憶はもう曖昧であります。
なので撮った写真を載せるだけにしました。

たくさん写真も撮ったのですが、
今回はどうやら一枚しか載せられないようです。(私の技術的に)



とりあえず、

どーん。

IMG_1724_convert_20130420224712.jpg

わー!
楽しそうですね!
これは、サークルオリエンテーション後のお食事のお写真です!!
ぱっぷメンバーが全然写ってませんね!!!
でも、たのしそうですね!

新入生がなんと6人も来てくださいました。
わーい!
みんなありがとうございます。

サークルオリエンテーション、大成功でしたね。
ほかの写真はまた別の機会に。

そして、昨日4月20日は新歓公演のリハーサルでした。
刻々と本番が近付いてきましたね。

劇団PaP新入生歓迎公演
4月26日(金曜日) 
18時15分開場
18時45分開演
場所:厚生会館大ホール

みなさんよろしくお願いします。


最後に、ちょっとだけ自己紹介をします。

・国際2年目。
・今回は演出と衣装メイク担当。
・好きなサッカー選手はキリアコス・パパドプーロス選手(ギリシャ代表)。
・ジュビロ磐田が最下位なんて信じない。


火曜はゲネのようです。
それでは、次のブログ担当はひろさんでお願いします。














スポンサーサイト

[2013/04/21 23:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/18-02aa183c


