 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

照明あります! 

私はいまだに言霊の思想を信じる、時代遅れの照明指示担当の佐藤優也です。
今日は裏方の確認作業などを中心に活動しました。
本番まで約2週間となりましたが、劇団PaPの準備はすべて順調に進んでおります。これもすべての役職が互いに協力して作業に取り組んでいる証だと思います。この調子で本番まで頑張っていきます。観劇予定の方々は楽しみに本番当日をお待ちください。



前回、照明ないよな!と先輩からの発言に対して一言
照明あります!

演劇は音響、照明のコンビネーションも見どころのひとつ!お忘れなく。


 さて、残りの期間は最後の仕上げに取り掛かります。部員一同、精一杯頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

次は音響卓担当ふみか、よろしく!

[2015/11/06 22:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/180-727b407d


