スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

本番2週間前!! 

こんばんはー! ふみかです!!
ゆうやからバトンが回ってきたので、面倒くさいけど仕方ないからこうやってブログ書いてます ( ´∀` )
あ、あと私事なのですが、実はブログ書くのは自己紹介した最初のやつ以来チョー久しぶりです。
というか私情により今まで休部させて頂いていたのであります。
そして今回の舞台から復帰なのであります!!

お話し変わって、今日でちょうど舞台本番まで2週間みたいです。
相変らずこういうのはまだまだだと思っていると早いものですね~(笑)
本日私はこの寒空の下でとある作業をさせられておりました!
人使いが荒い○○さん、私一応女子なので冷え性とか気を使っていただきたいものです ( `ー´)

まあこんな感じで今日もみんな頑張っていたのではないでしょうか?
本番ではわたくし、照明を操作するという大切な役割をさせていただくので精一杯やるつもりであります。

長くなりましたがそろそろこれにて今回は終わりにしようかな?
次は誰に回したらいいんだろう…
えーと、僭越ながら水島さんにお願いしたいと思います。
ではここらへんでさらばジャッ (・ω・)ノ
スポンサーサイト

[2015/11/07 21:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/181-a71c2b53


