スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

宇宙人とてんぷら 


こんばんはー。小笠原ですよ👮
早いもので明後日本番ですねー。
稽古を始めたのはまだ暑さの残る季節だったってのに、すっかり冬になろうとしてますね。

今日は青年センターで練習しました!
かるーく通しを…。和気あいあいと…。

さてはて、そんなこんなでわたしたち3年生も引退です🌛🌏 早いね。
1年生のときは一匹狼だったけど最近はすっかり仲良しになりました。

PaPでは8本?出たんですけど、まあ毎回毎回支えられながらなんとか頑張ってきた感じでした。先輩方、後輩のみんな、同輩の仲間たちに今一度感謝です。🙏ぐっ

最後の劇も素敵な作品にしあがっています。ぜひ金森ホールにお越し下さい💮


次は清水くんお願いします(^_^)/あでゅー
スポンサーサイト

[2015/11/20 01:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/185-68b4e080


