スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

久々のちゃに 

道路つるつる!滑って転ばないようにがに股全開で外歩いてます!こんにちは!ともか(※ちゃにこ)です!
今日からコンプレックス・シアターに向けて稽古が始まりました。何を隠そう、今回の脚本・演出は、なんと




ワタシ  っ  !



いやあ、もう、ね、恥ずかしい!(笑) 恥ずかしいですよ!もう恥ずかしいですよ!
だって私の考えたセリフや動きが私の目の前で!3Dで!再現されてるわけですよ。私の頭の中を見てるようでとても恥ずかしい。本当は耳をふさぎたい!何も見たくない!何も言いたくない!見ざる聞かざる言わざる!

でも、今日は、たンのしかったなあ。
演出に熱(?)が入りすぎて、汗かきながら演出してました。脇汗びっしょり。役者よりも汗かいてた!(←自慢) 演出をつけるのは難しいですね。それと伝えることも難しい。難しいことだらけで病んでしまいそうだ。私の経験上、演出って孤独に陥りやすいなと、思っているので、独りよがりにならずに、周りの意見を大切にしながら素敵なお芝居を作っていけたらな、と思います。だから今回色々勝手に口出ししてくれたのはとてもありがたかったゾ!それと役者も有能な子ばかりなのでとても期待してまする。役者の良いところ舞台の上でたくさん引き出してあげたいね^^

あと、舞台監督さんが新しい発声を教えてくれました。初心者にもやりやすい発声方法みたいです。初めてだったので発声のリズムをつかむのに苦戦している人もいたけど・・・。でも嬉しいですね。ぱっぷのことを考えてくれる優しい舞台監督さんだ。私ももっと優しくなりたい。

こんな感じかなア。日をまたいでしまいましたごめんなさい。眠くて寝てしまいました。
メンバーが一年生+私、だったのでちょぴっとさみしかった・・・。2年生は成人式で帰省してたり、約一名は風邪を引いて寝込んでいたり・・・。え?成人式出ないのって???いやア~~~、今年はイイかなっ★  ・・・去年出たし(小声)

はい!ということで今日(昨日だけど)の活動はこんな感じでした~ぱちぱちぱちぱち。
毎回面白くかけなくてすいません。私に面白さを求めないでください。
次は、たかくらゆうか、でお願いします。今回のキャストです。どんなブログを書いてくれるのでしょう!楽しみですね!!!!!すっごく楽しみだなあああ!!!!!!
あっ、再来週あたり私卒検なので、どうか応援してください。

以上!
スポンサーサイト

[2016/01/09 07:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/188-62f31027


