スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ちーーっす!!たかくらゆうかだよっ☆ 


どうもどうも!みんな!私の番だよ!
ええ、分かってる。待っててくれてありがとう。待たせて申し訳ない✋

なんかめちゃくちゃ期待されて回ってきたけど
私は生粋の真面目人間なんで真面目に書いていくよ。

コンプに向けて稽古が始まりました。
今回私はなんと!キャストやります。しかも大役…!!驚いた?そうでしょう。えへへ。

正直まだすごく不安です。セリフ覚える早さだけは自信があるけど、自分で動けないし。言われないと出来ないし。演出さんの想いをちゃんと表現できるかなって。みんなが自信を持って観に来て!って言えるものにできるのかなって。
でも、頑張る…!!だってやっぱり楽しいもん。やってて楽しい。演出さんの愛が伝わってくるし。私も良いものにしたいってすごく思うし。

まだ私1人のシーンの練習が主だけど。…寂しいな。早くみんな揃わないかな。早く風邪良くなってねお父さん。
これから練習を重ねて良いものにしていって、私も役者として成長できれば良いなって思ってます。いや、きっと、私の成長は既に始まっている!熱いぜうおお~~!!

てことで、段々燃え上がっていくと思うので暖かく見守っててください。ただし近付き過ぎ注意。やけどしちゃうゾ☆

さぁ次は仲良しのふみかちゃん。
よろしくお願いしまーーーーす!

スポンサーサイト

[2016/01/10 00:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/189-1e6e415c


