スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ゲネプロだったよー 

あれあれー

つい先日もブログ書いてなかったっけー??

はーい!
のんちゃんだよー(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

はーい!
自己紹介するよー(^-^)

【のんさん】
一応3年目クズ
今回は演出とかパンフとか作ってる。
好きな武器はライサンダー2とサッカーグレネードDとゴリアスSSSです。


はーい。
というわけで本日はゲネプロでしたよ。
なぜかゲネプロなのにお客さんがたくさん来てくれました。

ご来場いただきありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/

本番まであと少し。
明日から毎日練習だあだあだあたあ


ほろ酔いなんだごめんね。


というわけで次は万を時して団長かな。
よろしくね(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

ではではこの辺で。
スポンサーサイト

[2013/04/24 00:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/19-3719bdc4


