スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ながらくお待たせ致しました 



今晩は。
ご指名に預かりました外崎です。
指名されてからかなり時間があいてしまい、申し訳ありません。


ここ最近の部活では、コンプに向けての練習やそれに関する話し合いなどを行いました。

練習では、役者からの意見や稽古を見ている人たちからの意見を取り入れて演出をつけていました。

演出さんが劇と真摯に向き合っているところをみて、感動しましたね。
見習わなくては!

どのような劇になるのか、部員一同も楽しみにしつつ、日々稽古に励んでいます。

こうご期待!ですね。


それでは今回はこのへんで。
次は……ゆうやお願いしますね。
スポンサーサイト

[2016/01/26 22:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/192-6daab0c5


