スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

本日の報告。 


連投ですが、忘れないうちにブログを書いてしまいたいと思います(笑)


みなさまお久しぶりです!
劇団PaPの北村さんこと、くりすてぃーぬさんですよ☆←
大学に入ってからというもの、めったに本名を呼ばれることがないので
急に呼ばれるとなんだかこそばゆい感じがしますね(笑)



と、いうわけで(?)
本日の活動報告です。

私事ではありますが、ここ最近は様々な団体にかかわらせていただいております。
おかげでぱっぷには週1、ないしそれ以下の頻度でしか顔を出せておりません。
みんなごめんね(´・ω・`)

コンプの練習が始まってからちゃんと行けたのは、おそらく今日で2回目だと思います。
先週は都合により、稽古の様子は見られませんでしたが!
今日、ついに見ることができました。

脚本を読んだだけでも、心ほっこりな今回のお話。
実際に役者が間を取り、声を出し、動いてみると、もっとほっこり。
…もっこりじゃないよ←
これから物語は、どんな風に色がついていくのでしょうか。
本番、実際に舞台で見るのがより楽しみになりました。

私は今回、音響としてかかわります。
照明と共に、物語を伝えるお手伝いをします。
素材集めはそれなりに進んでおります。
これからそのパーツが、どんなふうに組み込まれていくのかが楽しみです。

最後に、
今年のコンプレックス・シアターは、5団体が参加します。
私はそのうちの3団体にかかわっております。
しかもぱっぷ以外の二つはキャストというね!
さらに、コンプの前に別な公演を一本予定しております。
明日もその練習があります。
おかげでぱっぷのみんなには迷惑かけてますが、
私も負けないように、精一杯楽しみます。
お時間のあります方は、ぜひ、足をお運びください(^^)/

いろいろやらせてもらえることに感謝!



ぱっぷに行けたのもブログを更新するのも久しぶりだったので長くなってしまいましたが、、、
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
私からは、この辺で。

つぎはー、
たぶんひめんごかな?
たぶんね!
よろしくね!
じゃあね!(/*・Д・)/ウガー

スポンサーサイト

[2016/01/30 23:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/194-e71471c6


