スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

昨日のコンプ練(^q^) 

3回目の登場ひめごんです!
遅くなりましたが、昨日の報告を

昨日はコンプの練習してました!
私はとある方の代役として練習に混じってましたが、
「演出って大変だなぁ」とつくづく思ったのです!
まあ、色々なことが見えたけど、1番そう感じさせたのは他人に自分の頭の中の状況を伝えなければいけないところですかねー
いくらサークルで同じ時間過ごしてるとは言え、「この場面はこんな感じでセリフ喋ろ」って言っても普段のクセが出たりで
演出もキャストも大変そうでしたね^^;
(あと、ヤツは腋の下が弱いことが判明)
まあまあ、あと2ヶ月ちょい、みんな頑張ろう…!

私もてぃぬ同様コンプは色々な団体に顔突っ込んでるのでたまにしか練習行けなくてごめんなさいorz
でも、それぞれの練習風景見れて勉強出来るし何より楽しくやっております!
コンプ終わったら来れる回数増える、はず、多分、、、とりあえず頑張ろう*\(^o^)/*

次はずみずみずーみん(^q^)
スポンサーサイト

[2016/02/03 10:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/195-ca9fbc85


