スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

に、肉じゃがそんなに食べれないです 

はいどうもーーー!
前回の部活で名言を残してしまった高倉でっす☆
うん、ごめんなさい。わたし~こう見えてですね、わりと少食だったりするので、普通でお願いします。
...はい、気をつけます。

まぁ、そんなことは置いといて!皆さんお待ちかねの春休みに入りましたね!私はまだノープランです。何しようかな~春休み。
春休みですけれどももちろん、我々PaPはコンプに向けて練習の日々ですよ!てことで、今日もハイテンションで部活を振り返っていきまーす!イェイ!

今日は役者がそろわなかったので出来るところをやったって感じです。私はまだまだ感情を出すのが難しいです。自分ではやっているつもりでもそれがなかなか伝わらない。セリフ1つ1つ感情がちがくて、意味があって。セリフばかりに意識を向けると今度は動きができなくなってしまって。逆もまた然り。自分が想像してた以上に演劇って深いんだな~と感じている日々です。それにしても、私は普段の生活では必要以上に顔とか声に感情が出てしまうのに、どうして演じるとなると上手くできないんだろうなー。う~ん、悩みどころです(笑)
あ、それとですね、私は歌わなきゃいけないのですよ。ちょこっとだけね。少しだけなんだけど...どうしよう緊張する。あ、よし!春休みの予定1つ決まった!カラオケに通おう。人生初のヒトカラを経験してみようじゃないか。

はい!てことでですね、今後も練習頑張っていっちゃうよ。そして私は春休み中に歌を磨くので!私の美声が聞きたい人は見に来る価値あーり。(じ、自虐ですすみません.)

次はだれに回そうかな~。か、み、さ、ま、の、い、う、と、お、り。
はい決まった!下村さん!お願いします!
スポンサーサイト

[2016/02/07 19:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/197-dd2df7cf


