スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

演出のオハナシ 

お肌かさかさ!最近乾燥で肌が荒れて毎日全身にニベアぬりまくっている吉松です!

稽古始まって1ヶ月が経ちました。演出のつけかたも何も知らないままノリと勢いで自分流に演出をつけています。

今回、みんなでつくる、をモットーに活動しているわけですが、改めて考えるとみんなでつくる…とは…なんぞや???と考えてしまふのです。

演出のイメージ通りにみんながそれに沿って、役作りをしたり照明つけたり音響つけたり衣装小道具舞台装置つくったりするのが、みんなでつくるということなのか。むむむ…

みんなでつくるって、創造性の共有?なのでは??と思てます。ここはこうしたほうがイイとか、僕だったら私だったらこういう演出つけます音響もこうします照明はああします…。などなど。
部員全員の意見を積極的に取り入れながら今回つくっています。多分「みんなでつくる」ってそういうことなんじゃないのかなあ、と。勝手に思ってます。勝手に。

本番まで1ヶ月もないけど、ゆるっとバリっと健やかに、活動していきたいと思いますう。

素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ!以上!

次は、今人気上昇中のぱっぷの不思議系アイドル、しいな!
スポンサーサイト

[2016/02/14 07:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/199-58c0e7f4


