 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

めちゃくちゃお久しぶりです ひろの 

こんばんは。劇団PaP2年目加藤ひろのこと、のんちゃんです。


広報担当のネット環境が2か月近くお亡くなりになっていたこともあり、更新が滞ってしまいました。

申し訳ありません。現在サッカー代表戦、日本VSイラクを見ながらブログを書いています。

旦那が出てます。


さて我々劇団PaPは

函館市芸術ホール主催・ステージラボ2012コンプレックス・シアターで公演をします!

市内の劇団が「初」というテーマにそって劇を上演するというイベントなのですが、

我らがPaPの公演のタイトルは

「お初」


Σ(゚ω゚)・・・・・そのままじゃね????


いえいえ、私たちが最初から作ったPaPには珍しい創作脚本となってます。

笑って泣けるドタバタコメディですよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

って川島好セーブうおおおおおキタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

ではせっかくなので今日の練習風景を少しだけお見せします!


IMG_3793_convert_20120911230322.jpg

今回のキャストのみなさん。

何やら不穏な雰囲気が漂っていますねぇ・・・。

何が起こっているかはお楽しみです☆⌒(*’艸^*)


IMG_3229_convert_20120911230836.jpg

今回の演出、3年目の三浦征次(20)男



考えてます。
頼んだわけではないのにこんなポーズが隠し撮れて少し嬉しいのんたん。


今日は芸術ホールから視察がいらっしゃっていたのであまり写真撮れませんでしたので明日はもっとおふざけ込の写真撮ってきますw


かなりギリギリのカツカツでやってますが、みんな楽しんでます。

のんたん個人的には久しぶりに創作脚本で、1から作っている感が多いのでかなり楽しいですv(・∀・。)


では明日も更新できるようにします\(^o^)/



前田シュートおおおおキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


いくつか添削が入ってますね。
関係ないこと書いたからでしょうか。

それでは今日はこの辺で。

[2012/09/11 23:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/2-88ad7123


