 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

足元には気をつけましょう 


今晩は。

ご指名にあずかりました、外崎です。


火曜日は脚本の内容をもう一度皆で話し合いました。

演出・役者だけでなく、裏方からも意見が出ていたので、良かったのではないかと思います。

こうやって皆と意見を交換して、ひとつのものをつくるというのは大変なことですが、同時に多くのことを得られる貴重な機会なのではないかと思います。

皆でつくる、を目標につくりあげたものがどんなものなのか、皆様是非会場にてお確かめください。


それと、皆様足元には気をつけましょう。
ぶつけると痛いですよ。




それでは今回はこのあたりで失礼致します。


では次は……ふみかちゃんで。

[2016/02/17 02:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/200-ec2d2159


