 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

リンゴぶつけないでください 


今晩は。

ふみかちゃんが本日急用でこれなかったため、またまた私です。
外崎です。
……やめてください、林檎をぶつけないでください。



今日の部活では、エンディング決めと脚本修正バージョンの確認と稽古を行いました。

脚本は脚本・演出さんが頑張ってくれました。
皆も意見を言っていました。

稽古では、シーンの一部を100回練習するそうなので、あと99回、役者さんと演出さんには頑張って欲しいと思います。


あと、皆でつくるということは=皆の個人情報をばらまく、ということではないと信じています( ; ゜Д゜)ガクブル

そんな感じのPaPです。




それでは今回はこのへんで。


それでは、今度こそふみかちゃんお願いします。

[2016/02/19 23:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/201-a672538e


