 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

インフル注意報ー! 

体調崩しがちなおいらです。
ふみたんです(笑)

脚本少し変更なったりあって、大変だなぁって感じている。
色んなやり方、考え方があるからね。
変わっていくのも新鮮だね!

って書いてる今もまたお腹が痛くなってきたよ…しょっちゅうだけど辛い。
あ、安心してください(笑)
日々の体調不良はインフルじゃないよ。


次は誰にしよっかなぁー
うーん… ちゃにこさんで‼︎
よろしくお願いしまーす\(^o^)/

[2016/02/22 01:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/202-bdcca0ce


