スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

なんだか最近・・・ 

なんてタイトルを付けましたが、そんな大したこともあります、こんにちは、あなたの下村です、よろしくお願いします。


前回はまたしても更新を忘れてしまい申し訳ありません


前回は、小道具作りをしました。最終的には一応完成ということになるのでしょうか、多少補修が必要な部分があるかもしれませんね


昨日は、2回目の通しをしました。通しをする度にいろんなものが見えてきます。今回個人的に一番思ったのが、俺は色々考えすぎかも、ということでした。まぁ立場的に色々と考えなきゃいけない部分もあるのですが、通しの最中純粋に演劇を楽しむということを忘れてしまっていたようです。


みなさんはオーラやらスピリチュアルなことは信じますかね?この間のコント番組でその話が出てましたが、そういうのってあることの証明も難しいし、無いことの証明もとても難しいものですよね。

当たってないからと言って自分のことを全て把握している人間なんていないわけですし、占いとかはその診断結果を聞いた結果未来が変わってるかもしれないので一概にないとも言い切れない


それでも好きな人がいるって言うのはやはり人間の本能的な部分なのかもしれません

俺もそうですが、やはり人間は自分には見えないもの、手の届かないもの、理解できないことには少なからず畏怖の念を抱きますからね。

信じないように努めることは信じているのと同じことです

ちなみに私は人の隠れてる部分が見たいです。


ごめんなさい



今回は前回のとあわせてやっているので結構頑張ったな~


次は安定のゆうかで
次回のタイトルは
「DVD(ドメスティックバイオレンスーランクD)」
スポンサーサイト

[2016/03/02 11:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/205-9311fee6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。