スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

DVD…? 

はい、こんにちは。私です。ゆうかです。
下村さんからタイトル指定でまわってきましたが、よく分からないので触れずにいきます。

もう3月ですね。この間入学したばかりだと思っていたのに月日が流れるのは早いもので…入学から1年が経とうとしています。この1年間で何がありましたか?どれくらい成長できましたか?
ちなみに私はこの1年間で経験したことは私を成長させたすごく大きい出来事だったと思ってます。

さてさて、コンプまではあと1週間です。恐ろしいことにまったく実感がない。そんなものでしょうか。
通しを重ねても私はまだまだ不安しかありません。むしろ通しをやる度にいろんな課題が見えてくる。私自身の演技について。本番までに全て消化しきれるかな。不安だ。

最近、役者である前に私はPaPの一個人なんだ、とそう思いました。当たり前のことだけど。でも多分、そういう自覚がないと、自分に対する信頼がないと、私の中のユウカが輝かない、そう思ったんです。プレッシャーや不安に押し潰されそうになるけど、負けたくない。最後まで私らしくやりたい。きっと私が私でやらないと、見てる人にも伝わらない。できるだけ多くの人に伝えたい。

ああなんか止まらなそうなので、ここら辺でやめておきます。文章書くの好きなんです。上手いか下手かはおいといてね。

では次は、1ヶ月ぶりに大都会から帰ってきた優也くん、お願いします。

スポンサーサイト

[2016/03/05 12:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/206-54db8c24


