スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

新体制! 

さぁみなさん!やって来てしまいました!


え?おれですよ

あなたの下村です


この度新入生歓迎公演を終えまして新たに3人のメンバーが我が劇団に加入しました!

まぁ最初ということで自己紹介と洒落こみましょうか


僭越ながら見本としてまずはわたくしが


名前:下村 新之助
出身:最近岩見沢出身だったことを思い出しました
誕生日:9月18日
星座:乙女座
血液型:A型
趣味:漫画、ゲーム
高校:演劇部副部長でした。
PaP:団長やらせてもらってます。基本的には役者です。今日の照明講習楽しかったなぁ、さすがゆうや。
その他:最近漫画、ゲームはいいもんだなと改めて思いました。人の言う世界というものはとてつもなく広いようで実は自分の目の届く範囲までしか広がっていません。その小さな世界の中に物語という名の新しい世界をいくつも広げられる漫画、ゲームはすばらしい。最大の利点は自分が経験したことをほとんど誤差なく他の人と共有できること。

とかなんとかごたくを並べていますがつまりは漫画ゲームについて話したいだけです。





とまぁ基本こんな感じかな
自由に言いたいこと言ってくれりゃあいいよ


そいじゃあ次はーーーーーー

家が遠いよ、さくちゃんで!
スポンサーサイト

[2016/04/27 00:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/211-e480ef3c


