 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

新入生2 

皆さま初めまして!この度劇団PaPに入団いたしました1年生の鈴木と申します!今回はこの場をお借りして、自己紹介をさせていただきます!

名前 鈴木菜央
出身 岩手県 盛岡市
誕生日 8月20日
血液型 O型
高校 演劇部
+α 好きな人 劇団『TEAM NACS』
好きなもの 水曜どうでしょう

結構な演劇好きだと思っています。『旅行で東京に行くんじゃねぇ!好きな芝居の再演が東京でやるから東京に行くんだ!!』等、芝居メインに旅行プランを立てる位は好きです!時分に関しては両刀で演じる事も裏方(音響)もとても好きです!
大学でも演劇に関われてすごく嬉しいです!一日でも早く劇団の戦力になれるよう頑張りたいと思います!

1年生のラストを飾るのは『旭川が生んだダークホース』こと川口君です! よろしくね!

[2016/05/07 19:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/213-2ae0bc74


