スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

激オコぷんぷん丸 

やほやほ〜(^O^)
私です、私。笑
誰かわかんないと思うので仕方ないから自己紹介します。


名前:大川芙美佳
出身:青森県津軽地方
誕生日:4月8日
星座:牡羊座
血液型:O型
趣味等:声豚也w

ざっくりと以上です。
役者やるけど裏のお仕事も好きですけど何か?


という感じで、小○D(←声豚なら分かるやつww)のように脇汗ダクダクになりながら練習しました。

…はい!
自主公演やります‼︎
私出ます‼︎頑張ります‼︎
本日から稽古始まりました^o^



はぁ、もう飽きたのでやめます。
次はずーみん、よろしくちゃん♪
スポンサーサイト

[2016/05/17 22:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/216-9bde1845


