スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

洗濯槽をキレイにしました 

塩素の香り。しばらく洗濯機に顔突っ込んでました

さあさあ!今日の活動は、自主公演に向けての稽古です!
役者さんは台詞を覚えるのに精一杯!
演出さんは演出するのに精一杯!
私は宣伝ポスターを作るのに精一杯!
公演日時が確定したらお知らせしますね…

稽古見てると台詞ってひとつひとつ重みがあるなあと感じます。台詞ひとつで相手の行動や気持ちを動かせる力を持ってるので、台詞が持つ意味を丁寧に拾いながらお芝居を作っていきたいなあ、と、ぼやっ、と思いました。(感想

自己紹介します(唐突

名前: 吉松知花(よしまつともか)
もともとは「智花(ちか)」という名前だった。家族みんなで話して決めた名前だった。だがしかし名前を役所に提出するときに何を思ったのかパパが間違って「知花(ともか)」と書いて提出しまった。そこから「知花(ともか)」としての人生を歩んでいくことになった。
間違いから生まれた名前。
智花(ちか)の人生も生きてみたかったなー 、なんて人生は一度きりなので、ゆるっと、だるっと、きりっと、ぱりっと、さくさくわたわた生きていこうと思っています。

地味に副部長で、地味にお姉さんで、地味に今年教育実習へいってきます。

塩素の香りに包まれながら、寝ます。

次こそ、てぃーぬ。よろしくね


スポンサーサイト

[2016/06/07 22:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/220-8f29cf05


