 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お待たせ致しました 



今晩は?

外崎です。
今までブログを更新しなさすぎて、ブログの存在を希薄にしてしまっていた外崎です。
誠に申し訳ありません。

先月は私共の公演に足を運んでくださり、有り難うございました。
多くの人に見てもらうことができて、演出・脚本としてとても嬉しかったです。
皆さんの意見は今後の参考にさせていただきます。

これからも劇団PaPをよろしくお願い致します。


そして、PaPは次の公演に向けて動いていきます!



それでは、今回はこのへんで。
次はちゃにこちゃんよろしくお願いしますね。

[2016/07/26 19:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/223-fdf1dd03


