スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ででん!読んでね 

ポケモンGOの波になんとか乗っています吉松です。
そろそろピカチュウ捕まえたいです!どこにいるんだろう!見つけたら教えてください

今日のぱっぷは、次の公演に向けての話し合いをしました。
次の公演というのは、「箱舘演劇ライン2016」という大きなイベントでございます!
函館の劇団さんはもちろん、他の地域の劇団さんも招いて色々なお芝居を函館で上演し、
みなみなさまにお芝居の魅力を感じていただく企画となっております。

函館演劇でいちばん大きなイベントでございまして、このイベントの参加を持ちまして、
劇団PaP3ねんぺいは引退となります。引退公演ですね。
やだーーーー!もう引退なのーーーーやだーーーー!
この前入部したばかりなのに・・・。この前函館に来たばかりなのに・・・。
あっという間ですね。悲しいっていうか、さみしいっていうか。
あっという間です。

で!ででん!
劇団PaP「箱舘演劇ライン2016」の参加作品は、わたくしの書いた脚本に決まり、ました。
前回のコンプレックスシアターでは「しあわせのオハナシ」を書きました。
あれから自分のなかで脚本演出の波がきて、今回もやらせていただくことになりました。

公演情報は決まり次第じわじわお伝えしていきますので、
ブログやツイッターをチェックしてくらはいね!



教育実習に負けたくない吉松でした!ばいばい!
スポンサーサイト

[2016/07/26 23:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/224-df901a4e


