スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

2ヶ月ぶり…… 

お久しぶりです!本当にお久しぶりです!
全然活動してないから自然消滅したんじゃないかと思ってた方ごめんなさい!消滅してないです!

8、9月は実習やら自動車学校やら何やら何やら増進会やらで人が集まらない日が多かったので、思い切って活動はやらずに各々サマーバケーションしてました。
私は実習だったので夏休みはありませんでしたが、充実した毎日を送ることがでけました!毎日スーツを着ていたのでスーツがボロボロです!

先日サマーバケーション明け初めて活動をやりました。2ヶ月ぶりだったのでなんか懐かしかったなあ。
活動はもちろん、
今年最後の公演、3年生にとっては引退公演でもある「箱館演劇ライン」に向けての話し合いや稽古をやりました。
実は本番まであまり時間がないので、急ピッチで準備をやらなくてはいけません。パンフレット、チケット、舞台はどうするか、照明は音響は……などなど

演劇は準備することが山ほどあります。大きな団体でもぱっぷのような小さな団体でも準備する内容は基本同じです。今回の話し合いでは部員みんなの真剣さが伝わってきました。私の場合、実習ボケかましてる場合じゃないなあと気持ちを入れ替えることができました。演出としてパリっとキメていかなきゃな、と。

そうです今回演出なんです。地味に脚本も書いたんです。是非是非たくさんの人に観に来ていただきたいです。みなさんの心にちくっ、とするような、じんわりくるような、上手く言葉では言えない感情をお芝居に盛り込みました。だから演出をするのがとても難しいです笑 辛い〜〜〜〜〜!
それでもお芝居で伝えたいことを丁寧にくみ取って皆々様の心に余韻が残るようなお芝居にしていきたいと思っています。

演目)『私たちの場所』
日時) 12月3日(土)13:30〜
12月4日(日)13:30〜
場所) 中島れんばいふれあいセンター
チケット代) 一般1000円/学生500円 (当日割り増しナシ)

私は出ないけど、セリフひとつひとつに、役者の動きひとつひとつに、私、吉松知花が見えると思います。
以上!実習前(今から2ヶ月前)にチャリで怪我したところが今だに完治しない吉松でしたばいばい
スポンサーサイト

[2016/10/08 09:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/225-51195759


