スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

あたたかい目……からの斬首! 



今日は?
お久しぶりです、皆さま。
外崎です。

今回の部活では、たち稽古をしました。
走ったり、飛んだり、笑ったり、重いものを持ったり、シリアスなモードに入ったりしながら稽古をしました。
楽しかったですよ(*´∇`*)


あと、合間にお絵かきしたり。
「ドラ○もんのあたたかい目って不気味だな……」って思ってるのは私だけではないはずなんです。
個人的には、後半女子の絵が一番上手くかけたと思うんですけどね。


これからも頑張って、楽しんで、部員一同練習に励んでいきたいと思います。




それでは、今回はこのへんで!

次は……次の部活に来ている人から、選びましょうかね。
刀を持った私が後ろに立っているんだと思って、ドキドキしながらご指名を待っていてくださいね!
それでは~




スポンサーサイト

[2016/10/18 15:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/227-72ebff82


