 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お久しぶりです! 

お久しぶりです!pap1年生の鈴木です!最近寒くなってきましたね!初めて迎える北海道の冬なので、今からとっても不安です(>_<;)

さて『私たちの場所』絶賛稽古中です!
日に日にキャラクター一人一人の個性や性格にも深みが増してきています。皆さん多忙を極める中このお芝居に向き合う姿は本当に見習っていきたいと思います!

時には走り、時には叫び…。 先輩方の熱量のおかけで、稽古中はかなり暖かくなります!…が、帰り道はやはり冷えこみますね…。コタツからだんだんと出れなくなってしまいます(泣)

寒さに負けず、残りの練習期間も頑張っていきたいです!!

それでは、次は、ジャイアント白田似(笑)の川口くん!お願いします!

[2016/10/29 16:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/229-90414288


