スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

五月病の季節になりました!! 

みなさんこんにちは!
劇団PaP2年目のはすこです(ω)

報告が遅くなりましたが...
4月26日(金)、無事に度新入生歓迎公演が終了しました!!
団員の授業の関係により例年よりも2時間ほど開演時間を遅らせたにも関わらず、

満  員  御  礼  ...!(涙)


本当にたくさんの方に来ていただき、団員一同感謝の気持ちでいっぱいです(;ω;)
遅くなりましたが、遠いところわざわざゲネ・本番を見に来てくれた未来大演劇部劇座不手際の皆様、OBOGの先輩方、そして、時間を割いて足を運んで下さった方々にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました!!


IMG_8039.jpg
劇団PaP 2,3年目メンバー\(^ω^)/



そ!し!て!
この公演後...劇団PaPは8名の若き部員たちを捕獲s迎え、新たに活動をスタートさせました!!
次は6月末に待ち構える、学祭に向けて動き出します(ω)

学祭に向けた活動の様子については新メンバーの紹介も含めてまたこのブログでお伝えしていこうと思いますので...暇つぶし程度にでも見ていただけたら嬉しいです(・ω・*)


平成25年度も、劇団PaPをよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

[2013/05/08 00:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/23-b6a81683


