 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

近況 


こんにちは!
PaP2年目の、はすこです!!
「はす」に「子」です。


近況報告ですω


出会いの季節に8人の新入部員を引っ掛けてうはうはしている劇団PaPは、さらに調子に乗って6月末にある学祭での公演を決行することにしました!!

新メンバーを迎えて初めての公演です!

今度は短編中編全部で4本のオムニバス公演を予定しております!
(・ω・)<さらにこの公演、1年生のお披露目も兼ねております!!!


課題とか遊びとか五月病とかいろいろと忙しい時期ですが
限られた時間の中でひたむきにがんばっていこうと思います!

劇団PaPは健気なのです。


ちなみに私、舞台監督です。


(・ω・)


牛耳ります。


ふはははははははは!!!!!!!



※もしかして:虚勢




と、いうわけで
またちょくちょく活動の様子をお伝えしていこうと思います!


次あたりからそろそろ1年生の出番でしょうか?笑
乞うご期待!!!



[2013/05/21 09:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/24-cfa68207


