スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

はじめまして!! 

劇団PaP1年の佐藤みなみと申します)^o^(

身長はさとしさんより大きいです(当社比)
可愛いもの好きですが本人はかわいくないです。

そんなこんなで劇団PaPに入りました!
入部のきっかけは…高校でも演劇をやってたからですね('_')
青森県の弘前中央高校でやってましたー

基本、訛って劇をすることが多かったので標準語の劇は苦手です(照)
普通の会話なら標準語は楽勝です(照)

さてさて6月にある学祭へ向けての劇とキャストが決まりました(^○^)
私はキャスト兼舞監補助…です。(補助でいいのか・・・?)

キャストメインな感じでやらせていただいてるので、舞監のほうは仕事を覚える段階です(^u^)
劇はけいさんが書いてくれている(現在進行形)やつに出ます!わくてかー

先輩方の足を引っ張らないように頑張る所存であります(^○^)
これからよろしくお願いしますー


ではでは、次に記事を更新する人は・・・ばびーん!星くんでーす
あみだくじで決めました!公平!(^○^)

以上、佐藤みなみが現場からお送りしましたー(^○^)
スポンサーサイト

[2013/05/23 18:52] 未分類 | TB(0) | CM(1)

きみの自己紹介で僕がダメージ受けるとは思わんかったぜ((((;゜Д゜)))
ともあれブログ更新ありがとー


身長欲しいなぁ…
誕生日に親に買ってもらおうかなぁ
[2013/05/23 23:37] 生姜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/25-9d57e9fc


