スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

自己紹介とかなんとか。 

はじめまして。
劇団pap一年の水島です。
前回の作為的なあみだくじに嵌められ当てられました。あやつ許さぬ。理系は敵だ。

演劇に関してはド素人です。
入部の理由はいくつかあるのですが、ペイル・コクーンというアニメがありまして、その監督さんが演劇経験者ってことが強いです。
あの作品の演出というか空気というか、それを理解するには自分もやってみるしかないなー、と思った次第です。
高校では文芸部やってました。あと無線部。
よろしくお願いいたします。

さて、本日も練習でした。途中はすこさんvsけいさんの熾烈な争いを見たとかそんなことはない。
自分の役割はキャストと演出です。
発声とか演出考えたりとか、正直慣れないことばかりでふらふらになっております。
あとえびなさんにいじめられた。
もっとも、一番混乱するのは自分の演出作品と出演作品の温度差。
コメディとシリアスとか。カオスです。
でも、楽しいのでこの先もがんばりますよ。

さてと。なんだか好き放題書き散らかしたので、本日はこの辺で。
ああ、「さて」ってなんだか便利な言葉ですよね。とりあえず文章のつなぎに「さて」って突っ込んでおけばそれだけで読みやすくなるような気がしません?
さて、さて、さて。
……やっぱだめだ。というかこんなのをどっかで読んだような。バッカーノだったかな。まあいいや。

おっと、次回の更新を決めないと。
あみだくじはもういいので。というか誰がやるかあんなもの。
……清水♂(アッー!)よろしく。
それでは。
スポンサーサイト

[2013/05/25 20:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/27-af91218f


