スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

初めての部活報告ですぜ(/・ω・)/ 

どーも初めまして清水(♂)です!あ、もちろん♂はホモという意味ではないよ!
という事で、まず自己紹介からしていきたいと思います(`・ω・´)キリッ

演劇は高校からやっているので実質4年目になります。
ちなみに男手不足と役者好きが相まって今までまともに裏方をやったことが一度しかありません(舞監)ドヤァ
なのでちょいちょい裏方にも手を出していきたいなぁと思っています。
あ、ただ衣装メだけは勘弁してください。ユニクロ厨ですみません許してくださいm(__)m
演劇を始めた理由は、単純に舞台に立つのが好きだったからです。
あと演劇を始めてから演劇だけでなく、小説、映画も割と好きになりました。
ちなみに、自分が好きな作家は、森見登美彦、伊坂幸太郎、星新一です!
あと映画は、「レオン」、「桐島、部活やめるってよ」、「ダークナイト」が好きです。
皆も興味があったら観てみよう!!!←

・・・という事で本題にそろそろ入りますか(; ・`д・´)<自己紹介なげぇ!

部活内容としては、
まず皆で基礎練をする(俺はホイコーローを食す)
そして休憩時間に俺が到着する。≡(=゚ω゚)ノゲフゥ <待たせたなぁ!(殴
劇ごとに分かれてそれぞれの練習に入る。
またうちらのチーム二人・・・orz ってなる。
台本のセリフが増えている。
実は今回の公演は下ネタしかないのではないかと思いを馳せる。 ・・・(; ・`д・´)ゴクリ
演出(ホモ was)が帰ってくる。
メンバーが集まる。
読み合わせをする。
以上。
とこんな感じでした!!
早いとこ立稽古もやりたいですね!!じゃないとセリフが覚えられる気がしないドヤァ
それと音響の音集めもぼちぼちやっていきたいと思います。

とこんな感じで部活報告は終わりです!自己紹介のほうが明らかに長い( ゚Д゚)ごめんなさい

次の更新は 横内君! 君に決めた!!!
スポンサーサイト

[2013/05/30 21:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/28-3bcd2aec


