 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

はじめまして! 

はじめまして、こんばんは。山田です!

最近夢見がちなテンションがおかしいかもしれない山田です。山田都です。東京都のとって書いて都です。山の田んぼの都です!なんていうことでしょうとてものどかです!…のどか…?

さてこんなこんなです。
高校時代は美術部、演劇とはとても無縁な生活を送っていました。
ゆえに演劇歴は皆無!それでも楽しくやっております。たのしいです!
主に、キャラクターが好きです。~~だからこうする、~~だから、云々からはじまるものが好きです。実際にやるのはとても難しいです。演じるのは文章に書くのより、何かで表現する、なかではトップレベルのむずかしさなのではないかと。
かといって文章にならできるのか? 一体そんな自信はどこから
なにからなにまで初心者です。色々と、色々と、色々と!よろしくおねがいします。

そうですねだからキャラクター考察とかやるのは割と?とても?好きです

えーと、真面目系クズを目指していたはずが真面目?どこにいったの?あああいつなら旅に出るって以下略のようなテンションです。よく鍋を焦がします。


こんなこんなですが、明日から本気出します。(あっ、日付変わってる…)

…………。明日は木曜日ですね…!?(現実逃避)

さて、本題を。自己紹介が長い?いえいえ、あの……文章はまとまらないんです。はいくず!いえすくず!いえーい!


↑さっそくですがこの画像を見てください

これが本日の部活のワンシーン…いえいえ、掃除じゃないっすよ!
何があったか?それは……

蛾の侵入です!

見事なりあちゃんが掃除機でさよならばいばいしてくれたのでした…かこいいよなりあちゃん…
もしや夜の練習中は窓を閉めなければならないのか…これからつらい季節がやってきますね…!?
あと途中まで1年生が情報科学しかいなかったのがなんとなく面白かったです
最近自分の笑いのツボがわかりません。本当です。
本番が近付くにつれ色々とYABAIってなってます。中二病よ降臨せよ…!
(画像の載せ方がこれであってるのかわからないっていうか間違ってたり何かあったら山田まで連絡を)

さて、今回はここらでしめです。
常にこんなテンション、そんな感じですが、どうぞよろしくおねがいします。
どうかみなさん!!!!!
やさしくしてください!!!!!!!!!
心が豆腐なひともいるんです!!!!!ぶろーくんとうふ!!!!TOFU!!!!!!いえーい!!!
(すみません睡眠20分前ってみなさんこんなテンションですよね…?)


ではでは、次は一年生ラスト!(のはず)のさきちゃんにお願いします!
…………これで誰か忘れてたらどうしよう…………。(そして名前間違えてたらどうしようという不安)

[2013/06/05 00:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/31-5f2cd2bb


