スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

6月7日 

Hey!おがさわらです。はじめまして。
Ms.ぼっちです。いえい。
都ちゃん名前覚えて(笑)

高校から演劇やってました。
キャストです。
裏方はぽんこつです。
あと、脚本も書いてました。
演劇大好き!いえい。

部活はいつも通り分かれて練習でした。
星川組はひたすら半だち稽古!
学んだことは「恐れないこと」
我々には渓さんがついてる!
そしてわたしは抜けたのであとはわかりませんが…
楽しかった!!

で!1年生のターンが終わったので、はい。
2講で会ったさとしさんお願いします。いえい。

スポンサーサイト

[2013/06/10 15:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/32-442b55f1


