 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

これから毎日……だとっ!? 

みなさまこんにちは。
思いがけず1年生からバトンを渡されてしまったさとしです。
ではでは今日の活動報告をば。
今日の部活は学祭公演4本の脚本のうち2本がリハーサル、
もう2本は稽古という形でした。
こちらは稽古組。
20130611_201344.jpg
読み合わせ中です。茶谷がいます。
諸事情によりはこだて未来大学劇座不手際さんから
急遽客演をお願いしたところ、快く引き受けてくれました。
ありがとう茶谷。ちゃたに。
20130611_201750.jpg
役者陣がそろったところで立ち稽古。
なにやら神妙な面持ちですなあ。

次にリハ組。
20130611_201935.jpg
新人劇団員たちも頑張っているようで何より。
2013-06-11-20-16-18_deco.jpg
音響のゆきちゃんです。
リハ中にカメラを向けるとピースしてくれました。

今日の部活はこんなもんですかねー
本番まであと10日。
それぞれ残された時間で真剣に取り組んでいるようで。
偉いなぁ1年生。僕なんかまだ台詞も入ってな(ry


よーし、じゃあ次は誰にしようかな!
誰でもいいかな?
誰でもいいよね!
ってことでことねさん行ってみようかぁー!

それではみなさま、再見!

[2013/06/12 05:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://gekidanpap.blog.fc2.com/tb.php/33-0f441a0d


